2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士雑感

9月まで持ち越しちゃったらいつまでやってんだよ、とセルフ突込みをいれたくなっちゃうのでゼミ明けの妙に冴えた頭でやっちゃいます。背後には研究室の人がたくさん。ヲタバレの危険と隣り合わせですw とりあえず新垣さん、亀井さん、道重さん、田中さんの4…

一年前のDVDを見ました

2005年夏のハロコンのDVDをつい半月前に入手しまして、アホみたいに繰り返し見ています。会場に足を運んでいたので当時の日記を見てみたところ、驚くべきことにキッズの区別がついていなかったようです(苦笑) たった一年でキッズどころかエッグまでほぼ判…

犬とデコ。

今日も更新されてます、ポッシボーBlog。検閲スタッフさん、夜遅くまでご苦労様です。そしてありがとうございます。おかげで毎日の生活にハリが出てきました(笑) さあみなさん、可愛い愛奈ちゃんの愛犬と可愛い愛奈ちゃんのデコ出し写真を拝んできてくださ…

THE ポッシボー Official Blogスタート

先日も紹介させていただいた、THE ポッシボー Official Blogですが、開設早々さっそく更新されてます。 ポッシボーでメイド喫茶に行ったようですね。これは今日行ったのかな? 平日の昼間ならそんなに混んでないのかな。行ったことがないので良くわかりませ…

久住小春の底知れない感じ

合格からは1年半弱、合流してからももう1年が経った久住小春について。今までとりたてて彼女のことに触れなかったのは、いまいち掴みきれなかったから。どうものめり込んでいけない、なんとなく深入りする気にならない、私にとってはそんなメンバーでした。…

うち水っ娘大集合!2006

行って来ちゃった(苦笑) THE ポッシボー(ハロプロエッグ)の三人(橋本愛奈、秋山ゆりか、諸塚香奈実)が出演するというので、ついついマニアックにも程があるこんなイベントにまで手を出してしまいました……。 うち水っ娘大集合!2006公式サイト 一応言い…

昨日の今日で

愛奈ちゃんのブログが見たい! なんていってましたが、どうやら実現しちゃいそう。 THE ポッシボー Official Blog 3人で交代で書くみたいですね。22日から更新されるとのことですが、香奈実ちゃんは自分のブログもあやしいのに大丈夫かな?(笑) 何にせよ愛…

ツイてる日

18日はリボンの騎士に行ってきました。お盆明け+金曜の夜ということで会社帰り風の方もチラホラ。家族連れのお客さんも相変わらず見受けられてうれしい限り。ただ、日に日にコールが多くなってる気が……。今回だけでいいから静かに見てくれよー! この日は一…

ブログ続々。

ハロプロエッグの武藤水華,橋田三令,古川小夏,後藤夕貴の公式ブログがオープンしました! (Hello!Project公式サイトより) X-QUEST(公式)の舞台「剣狼」に出演するエッグ4人のブログが新たに開設。劇団ONLINEがらみの舞台に出たエッグは着実にブログをや…

ハロショに行ったよ

リボンの騎士の昼公演に行ってから秋葉原に移動する途中に上野まで足を伸ばしてハロショに行ってきました。基本的に「かわいい」と思った写真だけを買うのでいっつも1000円以内で収まってたんですが、今日は3500円(苦笑)。℃-uteのCD(わっきゃない(Z))が…

CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜

時東ぁみさんが座長を務める舞台に行ってきました。13日にも一度行ってるんですけど書くタイミングがなかったので二日分まとめて書きます。 舞台自体は想像してたより全然良い出来でした。ストーリーはオーソドックスでしたが素直に楽しめましたし、さほど無…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

今日も行っちゃった(苦笑) というわけで、すっかりトリコになってますリボンの騎士。つらつらと気がついたことを書きました。とりあえず今日はサファイア(高橋愛)と大臣(吉澤ひとみ)について。ネタバレしまくりになると思うのでもぐります。イヤなら避…

観てきました

昨日(12日)の昼夜、今日の夜とリボンの騎士を観てきました。開演直前の気持ちはようやく観れる、終演直後はやべーまだまだ観たい、でした。細かい感想やらなんやらはまた時間があるときに書くとして、やっぱりハローのみんなはすごいんだな、と改めて実感。…

さあ出発だ!

と意気込んで書き出したものの、準備は遅々として進まず途方にくれています……。とりあえずチケと財布と携帯だけ持って行けば良いかな……(ダメ人間の発想)。 从*・ 。.・)<研究なんて知らないの

大誤算

ヲタヲタしい活動予定が増えました。12日はリボンの騎士を昼夜連続で見ちゃいますよ?(苦笑) というのも、ミュヲタ(非ハロヲタ、ちょっとだけ宝塚好き)の友人から「リボンの騎士に行ってみたいけど、一人じゃ怖くて行けない。あんたホームでしょ? 連れ…