2005-01-01から1年間の記事一覧

今日は何を思ったのか

2003年春のツアーDVDを見ています。圭ちゃんの卒コン+6期加入のやつです。 ココナッツの衣装がレイザーラモンにしか見えません。 高橋さんが初々しすぎます。 ああ、プッチモニとかいるよ。 なんでタンポポやらないんだろうって一瞬思ったけれどメロンがツ…

さゆれなFCイベント【トーク内容】

うろ覚えですが自分のための覚書もかねて書いておきたいと思います。 なお、時系列が怪しいので多少前後していることが予想されます。ご了承ください。

さゆれなFCイベント【トーク以外】

12月2日にパシフィックヘブンで行われたFCイベントのレポです。ネタバレ満載なので隠します。

楽曲大賞

今から出かけるので慌てて楽曲大賞の投票を済ませました。投票内容は以下。

今日、久しぶりに娘。が出演した東京フレンドパークをみた。2002年9月23日に放映された、13人体制最後の番組。 今は亡き(笑)ケメ子が全編にわたりいい味を出していた。走りすぎ、せっかち、ケメケメ。 よっちゃんはまだまだフワフワした時期で、とてもじゃ…

れいなバースデーMステ感想。

れいなお誕生日おめでとうございました。しつこいね。 人生初のテレビ番組の観覧に行ってまいりました。ついでに六本木ヒルズデビュー。ヒルズは既にクリスマス一色でした。あれはあれである意味季節感に欠けている気が。 少し早めに着いたのでテレビ朝日シ…

ご無沙汰してます、ヤマイチです。 2ヶ月の間には娘。コンに2回行ったりして、しかも2回目の武道館公演では花道の真正面で超ドアップで高橋さんとれいなと小春ちゃんとを拝んでしまって、っていうかそもそも握手会に行って生身のメンバーを拝んでしまっても…

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室 〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』

今回の目玉はなんといっても新曲初披露。もしかしたらって期待はしてましたが、ホントにあってちょっと嬉しかった。 その新曲はというと、必死になって聞きすぎてあんまり記憶にありません(マテ) でもパッと聞いた感じではBerryzっぽい?というのが第一印…

というわけで行ってきました、バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい、武道館公演。

握手会サーキット参戦記録

みんなかわいすぎて死にそうだった。超かわいいし小さいし細いしでもう頭がパンクする。 朝と夜の横浜に行ってきました。気合を入れまくったはずのBグループはすべてハズレ、一通ずつしか申し込まなかったAとCが当選するという確率論を無視しまくった感じで…

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室 〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』

行って来ましたよこのくそ暑い中、はるばる埼玉から東京越えて千葉まで。ま、でも思ってたよりゃ近かったかなぁと。超遠征気分だったから気が楽だっただけかも知んないけども。

ご無沙汰してました、ヤマイチです。なにやら学業に追われていたらあっという間に時は過ぎ、もうすぐ8月ですね。 でもまーばっちりハロコンには行ってきましたし(しかも代々木2公演も頑張っちゃった)、れいなをガン見ですよガン見。あー可愛かった。 てい…

Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!-

2日続けて通ってしまいました(苦笑) 一日目はほとんど有効活用されていなかったサブステージがバンバン使われていて、ファミリー席にいた私としては非常にありがたかったし、楽しかったです。 松浦さんの「ね〜え?」が「草原の人」に変更。ね〜え?でのヲ…

Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!-

夏ハロコン、めいっぱい楽しんできましたよ。会場へ続く歩道橋からみた光景はとても21世紀とは思えないものでした。ワンダーランドだね。

ハピバー。

一日遅れだけど、亜弥ちゃんお誕生日おめでとう。 まだ19歳。まだまだ、歌手としてひとりの女性として、これからもっともっとステキになっていくに違いない亜弥ちゃんを、これからもずっと見続けていければ、幸せだなぁと思うのです。 なんにせよ、健康に幸…

石川さん卒業。

小春たんは157センチ。自分で言っちゃってましたが、身長は公開OKになったの?れいなが身長に触れた途端に起きた一瞬のどよめきも無理ないわー。 卒業コメントというか卒業公演の音源をネットの不思議な力によって手に入れたわけですが、悲壮感のない素敵な…

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜

6日の公演いってきますた。 ファミリー席は神席ですたよ。超近かった。近すぎて、かわいすぎて泣きそうだった。マジヲタかっこわるい。

モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜

6日の昼公演に行ってきました。ネタバレするのが嫌で、まったく事前情報を入れず、開演直前に会場入り。 思えばこのときからなんだかミキティヲタが多すぎることには気がついていたんだよ。よもやあんなサプライズがあるなんて……。