2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少女Rとアー写

れいなの少女Rはポップっていうかカラフルっていうか、まあそんな感じですよ(どんなんだ) ちょっと前までは骨と皮とちょっとした肉、みたいな体つきで線が細い印象が強かったのに、だんだん女性らしい丸みを帯びてきたようで、なんだかいけないものを見て…

更新しました。

超久々に本サイトの更新をいたしました。れいなの「少女R」から2つとせくしーうぇうぇ……じゃなくて、SEXY BOYの公式写真から1枚、それとわっきゃない(Z)の衣装の℃-ute(横アリで買った写真かなぁ? 忘れてしまった)で1枚。リンク集の方もボチボチ更新させ…

ちょ、もう嬉しすぎて死にそうなんですけど!

先日、佐川急便から不在配達のお知らせが入ってたんですが、ちょっと忙しくてなかなか受け取れなかったんですよ。で、今日ようやく受け取って。そしたら2つ荷物があったんですが、片方は代引きでワニブックスかられいにゃの写真集。こっちは多分そろそろだろ…

青空はきっといつまでもどこまでも続いていく

レインボーセブンツアー最終日、SSAに行って来ました。紺野さん聖誕祭にも参加でき、一緒にハッピーバースデーを歌えて幸せでした。 紺野さんとマコにとっての娘。としての単独ツアーは終わりだけれど、娘。としての日々はまだ続くし、その先には長い長い未…

SSA初日を終えて。

レインボー7行って来ました。広いなSSAは。 その前に。4日にまつーらさんのコンサートに行って来まして、あまりのアイドルっぷり(いい意味でね)とあまりの歌手っぷりに圧倒されつつも、カントリーの「浮気なハニーパイ」でうっかり涙したりしてきました。…