ブログ続々。

ハロプロエッグ武藤水華,橋田三令,古川小夏,後藤夕貴の公式ブログがオープンしました!
Hello!Project公式サイトより

X-QUEST(公式)の舞台「剣狼」に出演するエッグ4人のブログが新たに開設。劇団ONLINEがらみの舞台に出たエッグは着実にブログをやっていってますね。ともいき組も合わせると結構な人数になります。もういっそ全員やっちゃえばいいのになぁ……。検閲スタッフがおっつかないのかな。
順々に舞台に出るチャンスをもらえているみたいなので残りのメンバーも出番が来るかな? そしたらブログもあるかも? あー愛奈ちゃんのブログが読みたい!(結局ここに落ち着くのか)
にしても武藤水華ちゃんは突っ込みどころ満載だな(苦笑) なかなか解読できなかったよ……。