2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はリボンの騎士初日。

宝塚、手塚治虫というだけで近年のハロプロからすれば異色な感じだったのに、時折オープンになる練習風景は「アイドルのミュージカル」とは一線を画したもので、期待は高まる一方。メンバーも演出家も「今までとは違う」と自信を持って言う姿に、正直かなり…

更新しました

壁紙5枚。新垣里沙、田中れいな、安倍なつみ、紺野あさ美、鈴木愛理各1枚。よろしければどうぞー。

ふと見上げた空に君を想う

二日酔いで鈍く痛む頭を抑えて玄関を開けたら、青空が広がっていた。今日も暑くなりそうだ、と想いながら、ふと紺野さんのことを想った。紺野さんは今何をしているんだろうか。大好きなあの笑顔でいてくれるといいな。いつか、大学生になって普通の学生って…

そういえば

上の「中の人」ていうのをクリックした先に、これまでのおでかけ履歴(いわゆる参戦履歴てやつですか?)とこれからのおでかけ予定をのっけました。 在宅系を名乗っていましたが、意外とアクティブな自分にびっくり。現場系とはいえないけれど、在宅ではない…

夢の翼を広げ Break Through 自分をぶち破れ!

22、23歳になった時、こうなっていたいという夢があるんです。希望校も自分の心の中にあります。合格は来年になるか再来年になるか分からないけど、頑張ります 憧れの職業は今言うと『高望み過ぎるぞ!!』と言われそうで秘密です。ただ、今までの根性や経験…

夏ハロいろいろ追記。

思い出したことや書き漏らしなど、ほとんど自分のための覚書のような感じですが。 ブーツのかかとがメンバーによって違う 理由は身長差の是正だったり、年少メンバーの負担軽減だったりするんでしょうけども、結構細かいのでびっくりした。背の小さいメンバ…

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜@代々木

22日は空港から直接会場に向かい、見てから実家に。23日は昼公演だけ見て、ハロショに寄ってから飛行機に乗って鳥取に戻ってきました。 昼公演だけとはいえ、最終日ということで感慨深いというか、なんだか妙な気持ちのまま会場に向かいました。モーニング娘…

いってきます

今から代々木に向けて出発です。今日の鳥取は快晴とはいかないまでも久々の青空と夏の日差し。無事に飛行機飛んでくれそうです。(雨続きだったので少し心配していたのですが杞憂に終わって何より) 今日(22日)の回と明日の昼公演を持って、私は現在のモー…

大阪小旅行。

2日前入りとかどんだけハロコンに気合入れてんだろうと自分でもびっくり。 土曜日は友人に会うために千里(笑)へ。ちょっと早めにいって、灼熱地獄の中頑張る℃-uteとヲタの皆さんを少しだけ遠目に見てきました。にしてもあの会場は地獄でした。よく頑張った…

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜

大阪公演に行ってきました。おもいっきりネタバレしますので自己判断で。 5期は永遠に仲良し!!!

エコ研@GyaO

遅ればせながらGyaOで放送中の道徳女子短大エコ研の第一話を視聴しました。