2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アンビシャス。

CDは発売前日に注文していた大学生協に入荷。人の多い時間に受け取りに行っちゃった。これなんてプレイ?(笑) 初回盤のDVDはダイジェスト感ばりばりでテンション上げる間もなく終わってしまった。コメント集はなかなか良かった。5期、6期それぞれいろいろ…

チケ当落状況とか

娘。ツアーは無事全部当選。振り込め用紙はまだ届かず。コエーなぁ。あ、カントリは落選でした。まあしょうがないか。

キタコレ!

あやみきユニットついに誕生! 亜弥ちゃんの主演映画、スケバン刑事の主題歌になるそうです。昨日の夜一報を聞いて一気にテンションが上がりました。しかも脚線美! ちょ、スカート短くね? ていうかペアルックとか!!!!!! イベント絶対絶対参加したい…

チケ申し込みとか

娘。ツアーは10/14昼@倉敷(一番近いっちゃー近い+学祭中なのでガッコが休み)、10/28昼夜@武道館(なんとなくw+せっかく行くなら昼夜とも!)、11/11昼夜@大阪(れいな誕生日)を申し込みました。こんなにFC枠を使って申し込みしたのは初めてかも。地…

大阪に行ったついでに

ハローの用事とはまったく関係なく大阪に行ったのですが、少々時間があったので心斎橋のハロショへ行ってきました。以前にも来たことがあるのでサスガに迷いませんでしたが、初めて来た時はしばらく発見できなくてウロウロしたなぁ。いや、地図も持たずに見…