2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハロBLOG、ポッシボー増員、ともいき文化祭

ゲキハロ組のブログが始まりました。ゲキハロが劇団オンライン系だとわかってから期待していましたが、とうとう始まりましたね。 江戸から日記!?〜エッグBLOG〜 4人まとめてひとつのブログのようですが、期間限定とのこと。ゲキハロが終わったら終わっちゃ…

今夜もうさちゃん♥ピース

とうとう道重さゆみラジオがスタートしますよ! CBCラジオ公式:秋からの新番組 数日前から話は出ていましたが公式サイトで発表になり一安心。本当に冠番組を持っちゃうなんてびっくり。さゆは意外と空気の読める子なので自信を持ってやって欲しいなぁ。CBC…

久々になってしまった

久々になってしまいました(;´Д`) 最近ちょっと素で研究が忙しくなってきまして、研究室に詰めっ放しです。私がついている先生は朝型なのですが、先生から帰り際(18時〜20時ぐらい)にばーっと課題を言いつけられることが多く、夜通しやって、朝先生が出…

パシイベ行って来たよ

三好岡田コンビのパシイベに行って来たよ。一年振りにまともに2人を見たんですが、やっぱりおかしな2人だった(笑) レポはまた時間のある時に。 イベントが終わってから渋谷のハロショに寄ってGAMの写真を買って帰宅。なんて清く正しいまっとうなヲタ生活なん…

もしかして気を使ってくれてる?

エッグのブログが増加してから久しいですが、一応書き方の指導というかガイドラインのようなものは出ているみたいですね。まあ当たり前ですが。(例えば、他のエッグメンバーを書くときにはフルネームを添えるとか) そんな中で、私の大好きな橋本愛奈ちゃん…

文化祭2006の話

これ欲スィー。 文化祭2006開催記念横浜限定エコバッグ発売! ステッカーは要らんけん、バッグだけ誰か譲ってくれんかなぁ。8209に出るかな、バッグだけとか……。 リボンの騎士の雑感はあとフランツ王子と大臣の息子、ナイロン、魔女、牢番ピエール・トロワ・…