2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青空がいつまでも続くような未来であれ!

一報を知ってから時間が経って、いろんなことを考えた。2人のことに限らず、なんで私はハロプロをこんなに好きなんだろう、とか。 2人がモーニング娘。もハロプロも芸能界を辞めたって私はモーニング娘。もハロプロも好きなままだ。他の誰がモーニング娘。を…

さすがにちょっと厳しい

http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.htmlごめんちょっと、さすがに無理だこれは。だってもう、どうしたらいいのさ。 来週末のコンサート、ものすごく、ほんとにものすごく久々に娘。に会えるからうきうきしてたのに。これで2人がい…

きらりん☆レボリューション

なぜか今日から始まりました……。てっきり映らないものだと思っていたので試しに見てみましたよ。 いやー、なんていうかさぁ、クッスミの出来云々というより内容自体が厳しい。見てられん。ホントにこれ人気あるの……? まあクッスミも滑舌悪すぎっていうか棒…

そんな春の日

にょきにょきはにょきにょきだった。(意味ワカンネ) それはそうと、一緒にハロモニ。を見ていた母が、画面いっぱいに映し出されるおいしそうにアイス最中やら揚げ饅頭をほおばる紺野さんをみて「かわいくなったわねぇ」と呟いた。母が紺野さんを認識していたこ…