2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY!

今日2006年2月26日は藤本美貴さんの21歳の誕生日です。 大好きな歌を幸せそうに大切そうに歌うあの姿を、今年もたくさん見られたら、それだけで私は本当に幸せだと思う。 お誕生日おめでとう。 あなたのこれからにたくさんの幸せと笑顔と、素敵な音楽があふ…

レインボー7の発売日です

モーニング娘。の7枚目のアルバム、レインボー7の発売日です。既にフラゲした方もいるようですが、まだ入手していない私としては非常にどきどきしています。明日(というか日付的には今日)買いに行くのでとても楽しみ。 さてさて最近では恒例になったMaXMus…

悲しい出来事:転売。

先日、私が幸運にも参加することの出来た藤本美貴さんのカジュアルディナーショー。ちょこちょことネットで他の方のレポを読みつつ自分の記憶と照合したり、別の日の様子などを楽しんだりしていました。 当日、入場チェックを終えるとクローク(荷物やコート…

なんだかんだで

やっぱりショックだったみたいで、今日は一日上の空っていうかカラ元気だった感じです。家に帰ってきてからはずっと昔のDVDを見ています。モーニング娘。CONCERT TOUR2003~15人でNON STOP!~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日…

謹慎処分。

http://www.helloproject.com/newslist/kago_060210_060210047.html 加護亜依さんが喫煙によって謹慎処分に。 キャラ的にもっともやってはならないことだったとは思います。ただ、なんで公衆の場で吸ったのか、同席していた人たちがなぜそれを注意できなかっ…

具体的な事例。

関東がどれほど恵まれているのかということを身をもって痛感しています。 今日のハロモニ。のラテ欄。 モ娘vs上島密室の人生相談で暴言&号泣▽危険(秘)手品で藤本が絶叫 テレビ東京では2005年12月18日に放送された分ですね。そして、放送時間は54分なのでお…

藤本美貴カジュアルディナーショー

行って来ましたディナーショー。私が行ったのは2月5日のお昼の公演。 今から私、当たり前のことを言いますよ?(笑) 美貴ちゃんはめちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃ歌が上手いです。 本当に幸せな時間でした。 以下、続きはネタバレになりますので隠しま…

今だけの楽しみ

今日の夕方に飛行機に乗って実家(埼玉)に向かいます。雪予報が出ているので無事に飛ぶかどうか心配ですが。 しつこいようですが日曜日は美貴ちゃんのディナーショーです。心臓がバクバク言ってて既にヤバイです。 気を静めるためなのか更に興奮する為なの…

まとめて消化

数々の番組をためっぱなしでまったく見ていなかったので一気にいろいろ見ました。 ■見たもの 娘DOKYU!:けん玉とかの久住〜直近のダンス久住 やぐちひとり:11月〜直近放送分 フレッツ:12月度FCイベント3回分 ■聞いたもの FUNふぃーるど:12月〜直近放送分…