犬とデコ。

今日も更新されてます、ポッシボーBlog。検閲スタッフさん、夜遅くまでご苦労様です。そしてありがとうございます。おかげで毎日の生活にハリが出てきました(笑)
さあみなさん、可愛い愛奈ちゃんの愛犬と可愛い愛奈ちゃんのデコ出し写真を拝んできてください!
「かわいッ!」2006.08.24 橋本愛奈
ちゃんと見ましたか? 読みましたか?
じゃあベッタベタですが、可愛いのは愛奈ちゃんだよね! もうさー、ほんっと可愛いよねぇ。ていうかさ、私はどんだけメロメロ(死語?)なんだろうかとつくづく思いました(苦笑)。
私は犬か猫かって言ったら猫の方が好き(実家でも猫飼ってますし)。元々、犬も猫も動物全般的にダメだったんですが、小学6年の頃に家で猫を飼い始めたらもうすっかり猫好きになってしまい、隣の家が犬を飼い始めて犬も好きになりました。そういやハローのメンバーからは犬を飼ってる話は良く聞きますが(中澤さんとか美貴ちゃんとか)、猫は聞きませんね(覚えてないだけかもしれませんが)。愛犬の写真はまたブログに登場しそうですね。こうして伏線張ってネタを広げるとは、愛奈ちゃんはプロだな(笑)
そして、デコ出し写真。普段出してない子がふっとデコ出ししてくれるとほんとクラっときます(だかられいなにもそのうちデコ出しをして欲しい、なんていうひそかな願望があったりします)。ゆりかちゃんも一足先にデコ出し写真をのっけてましたが(「はじめまして!!」2006.08.22 秋山ゆりか)、家ではこうなんだろうな。まあ気持ちはわかります。二人とも普段は前髪を流し気味にしているので長さは結構あると思うので、普通にしてたら多分ジャマ。家にいるときはまとめておきたいですよねー。かくいう私も現在まさに愛奈ちゃんと同じちょんまげ状態。特に直毛だとちゃんとセットしないと長い前髪は顔にかかるので結構タイヘンなんですよ! 愛奈ちゃんは地毛か縮毛矯正かはわかりませんが、かなりのサラサラストレートなので特に。今まで生で見た感じと写真を見る限りでは縮毛矯正ではないっぽいんだけど、地毛が直毛かどうかはわからず。次に握手する機会があったら聞いてみようかな。
すっかりポッシボーヲタのブログと化してますが、保留になったままのリボンの騎士考察の続きもちゃんとやりますよ! もうちょっと時間が取れる時に、ですが。いつになるやら……。