昨日の今日で

愛奈ちゃんのブログが見たい! なんていってましたが、どうやら実現しちゃいそう。
THE ポッシボー Official Blog
3人で交代で書くみたいですね。22日から更新されるとのことですが、香奈実ちゃんは自分のブログもあやしいのに大丈夫かな?(笑) 何にせよ愛奈ちゃんの書く文章が読めるなんて幸せだなぁ。あー22日が待ち遠しい!
THE ポッシボーとしての活動もなにやらいろいろあるようで、20日秋葉原打ち水イベントに、21日は時東さん出演のアイドルイベントにバックダンサーで出るようです。ちょうど明日、鳥取に向かう私はどちらも参加できませんが、地道な努力が未来の大きな糧になるのはよくある話なので、小さな仕事と思わずにしっかり頑張って欲しいです。なんて言わなくたって、3人ともきっと一生懸命やるんだろうけどね。