2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

急展開過ぎて

ついていけなくなりそう(苦笑) @TOWER.JP 内 該当商品情報 アーティスト:THE ポッシボー ジャンル : MUSIC > J-INDIES タイトル :(1)Be Possible 価格からして曲数は少なめな気もしますがうれしいなぁ。しかし横アリでのヤングDAYS!!披露…

愛してやまないその瞳

前回のエントリと前後しますが、モーニング娘。の新曲「笑顔YESヌード」もごにょごにょな感じでラジオ音源を聞きました。率直な感想は「安心した」です(苦笑)。

私たちはいつまでも手を繋ぐ可愛い恋をする

ごにょごにょな方法で℃-uteのメジャーデビューシングル「桜チラリ」の音源を聞きました。今度はラジオ音源なのでこの間のものよりはだいぶクリアです。 やー、いいですね。期待以上の出来です。一言で表現するなら「キュン、とくる曲」です。明るいメロディ…

綺麗な女の子・道重さゆみ

ようやっと買いました。道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/01/13メディア: 大型本 クリック: 134回この商品を含むブログ (164件) を見る感想は、やっべぇさゆめっちゃ綺麗だわぁ。 最近のハロプ…

こんなときだから

悲しい気持ちのときに悲しいと書くことは素直でとてもいいことだと思うけれど、今日の私はあえて書かない選択をしたい気分です。 というわけで、3月から始まる娘。春ツアーに期待したいことを羅列していきたいと思います。 セットリスト これやって欲しい!…

HAPPY BIRTHDAY!

今日はみっつぃー(よっすぃーに倣ってみた)こと光井愛佳ちゃんの誕生日です。 今頃はレッスンの真っ只中でお誕生日どころじゃないのかもしれませんが、初めて東京で迎える誕生日ですから、思い出に残る誕生日になればいいな、と思います。 一気に環境が変…

昨日の今日で

THE ポッシボー Official Blog 初恋のカケラが1月13日からDAMで配信開始とのこと。いやーめでたい。20日に多分飲み会があるので、さっそく歌っちゃおうかなぁと思っています。前回くじけた胸さわぎスカーレットにも挑戦したいと思います。(2回ぐらいしか聞…

カラオケの話。

私、無類のカラオケ好きなんですけど(1人で5時間とか行けるぐらい)(れいなには負けるかもしれない)、冬休みにも研究に嫌気がさして1人で行ったり、忘年会で友達といったりしました。で、12月からポッシボーの「ヤングDAYS!!」が配信されていたので早速歌…

プレイバック2006

2007年も一週間を過ぎてまでこんなことをするのは私ぐらいかもね(苦笑)。2006年のヲタク活動を振り返ってみようと思います。

ワンダ紺に行ってきましたよ

1/4の朝公演に行ってきました。ごにょごにょな感じで入手したファミリー席でのんびりと楽しく鑑賞しました。

謹賀新年(今更すぎる)

遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年も相変わらずマイペースにやっていくと思いますので適当にお付き合いいただければ幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。