2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メモそのに

レポは後で(ryまた物販少ないし…全員が入場しきる前に終了。300番台の人たちは買うチャンスすらなし。これはどうかと思う。複数購入を禁止にするか、せめて枚数制限を。制限したくないならモノをもっと用意しておいてくれ。 みんな昨日よりちょっと元気。体…

メモ

後でレポはちゃんと書く(予定)石丸 ロビンがめっちゃ風邪 愛奈ちゃんも風邪 会場では大の大人が床に座り 香奈実ちゃんが昼なのにしょっぱなから「こんばんは」と挨拶。もはや名人芸。 曲は先週と同じ 自己紹介もだいたい同じ CDの特典写真は愛奈ちゃんが早々…

第二弾の出演者は?

つんく♂タウンTHEATER第二弾が発表になりました。 ようやく公式ブログが公式らしい情報を発信してくれて安心しています(苦笑) でもタレントの名前間違えるとかありえないし。 期日は1/10(水) 〜1/14(日) の5日間7公演。冬休みじゃないのかorz(チケットの…

カラオケに行ってきた

先生がゼミをするっていうから必死で準備したのに、いろんなトラブルが重なってゼミをしないまま出張に行ってしまった。私に一言もなしで。何か言ってけよ! その勢いで久々にカラオケに行きました。 寝てないせいで妙にハイ。アルコール入ってないのにあの…

石丸電気インストアイベント申込

今日の昼12時から申し込みがスタートするというので、昨日はひたすら「12時、12時」と呟きながらレジュメを作ってたんですが、今日になって先生が「ちょっと今から話そうか」と言い出して時計を見ると10時半。まあ大丈夫だろうとタカをくくっていたら、ズル…

とんでもないことになった

週末のポッシボー遠征(間違ってない)を終えて帰鳥すると、ゼミまでのタイムリミットが24時間しかないことが判明し相当必死でレジュメ作成に取り掛かりました。 レジュメは思いのほかあっさりと出来あがったのでよかったですが、結局ゼミではこてんぱんにの…

いろいろあって

なんだかちょっとまとまらない気分です。 とりあえず、聞いてみたいなぁと思っていたカントリーのディナーショーが無事当選。11月25日、土曜日昼です。入金忘れないようにしなきゃ。 娘。のカレーツアー28日の武道館は昼夜共に回避することにしました。夜は…

自分に完全に負けたorz

えー結論から言います。22日、なんだかんだで結局Aiaiに行きます(笑) 来週の亀戸だけにするって言ってたのにこの期に及んで……。まあね、Aiaiの予約が始まって、夕方になんでか予約をした時点で「結局行くって言い出すんだろうなぁ私」とか思ってましたが。…

憧れのひと

橋本愛奈ちゃんの憧れの人は松浦亜弥さん。私も亜弥ちゃん大好きです。コンサートにはまだ数えるほどしか行ったことがありませんが(苦笑) 亜弥ちゃんの歌は人柄が出てるなぁと思っています。その時々の亜弥ちゃんの気持ちとかなりたい姿とか、そういったも…

松浦亜弥コンサート中止

■本日【10月9日(月・祝)】予定しておりました、松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』グリーンホール相模大野公演(①開場14:00 開演15:00 ②開場17:30 開演18:30)ですが、本人の体調不良の為、公演を中止させて頂きま…

マンガ大好き。

はしもんマンガ読むの大好きなんです♪♪ 写真に写ってるのだと本の数が少ないんですけどね(^^;)まだまだ、写真にうつってないだけで他にもあるんですよお〜☆★マンガは楽しいですよネ(∞´∀`)ノ*:..。o◯引用元:「THE ポッシボー(ハロプロエッグ) Official Blo…

続・橋本愛奈ちゃん映り込み情報

昨日の記事が某板に晒されたようです(苦笑)。愛奈ちゃんのことが少しでも気になってる人の役に立つならそれでよいです。 が、自分で昨日の記事を見返してみたところ、どうにも要点がわかりづらかったので再度おすすめポイントだけを絞ってご紹介します。 …

リリース情報ラッシュ

ひと段落ついたかなーと思うので、ちょっとこれからのリリース予定をまとめてみた。 10月11日 後藤真希 / 16thシングル「SOME BOYS!TOUCH」 後藤真希 / ライブDVD「Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST 」 10月12日 菅谷梨沙子 / 写真集「Risako」 10月1…

映り込み情報

で、求められてるか否か不明ですが(笑)、今んとこ発見した認識しやすい(と思われる)橋本愛奈ちゃん情報でーす。

夏ハロDVDが家にあった

内定式+ちょっと休暇から戻ってきたら玄関のドアにメール便が一通ありました。中身は夏ハローのDVD。今、一応ざっとではありますが一通り見ました。大雑把な感想はというと、まあ、アレですよね、必死になって後ろにチラチラ映るエッグを追いすぎてて集中し…

増員続々

THEポッシボーがまたまた増員。ブログでストューカス・ロビン・翔子ちゃんが、TNX(つんくの新会社)の会見資料で後藤夕貴ちゃんが加入することが判明。 ロビンちゃんは昨年末のミュージカル「34丁目の奇跡」や先月の「コトブキ珈琲」にも出演していた子。可愛…