2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の研究のお供

日がな一日iPodを回しっ放しでPCに向かう、超インドア生活です。備忘録というわけでもないけれど、聴いているCDをたまにはここにも書いてみるテスト。会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,田口智則,藤田哲也,稲留春雄出版社/メー…

楽曲大賞2006結果

結果が発表になってます。 http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/ (企画・集計等お疲れ様でした&ありがとうございました!)色々思うところはありましたが、ポッシボーファンとしてはヤングDAYS!!の順位に驚き、の一言です。(や、私も大概だろってレ…

楽曲大賞2006投票内容

★楽曲部門 1位:ヤングDAYS!!/THE ポッシボー(ハロプロエッグ) 私のiPod内で再生回数を日々着実に伸ばし続けている曲です。凡庸なアイドルポップス、と言ってしまえばそれまでですが、心地よい初々しさがある歌声は何度聞いても気持ちのいいものです。 …

久々になってしまいました

結構マジメに卒研に打ち込んでいる毎日です。というか、そうしないと本気でうちの先生は卒業許可をくれない気がする……。 11月にはカントリー娘。のディナーショーにいったり、ポッシボーのイベントに行ったりもしてたわけですが、書き留める余裕すらなく日々…