観てきました

昨日(12日)の昼夜、今日の夜とリボンの騎士を観てきました。開演直前の気持ちはようやく観れる、終演直後はやべーまだまだ観たい、でした。細かい感想やらなんやらはまた時間があるときに書くとして、やっぱりハローのみんなはすごいんだな、と改めて実感。今回のミュージカルを通じてどんどん伸びてるメンバーがたくさん。ますます好きになっちゃうよ。好きすぎてバカみたい、ほんとに。
そういえば、今日の夜公演にカントリー娘。の面々が来てました。ちょうどメンバーが出入りする扉(2階の6番扉)の真横の席だったので見れちゃいました。みうなみうなでした(笑) みんな伏し目がちで歩いてんのにみうなだけまっすぐ前見てた(笑) あさみはキャップ被ってたけど小さかったのでわかったし、まいちんは妙にオーラが出てた(笑) みんな細くてかわいかった〜!