ハロショに行ったよ

リボンの騎士の昼公演に行ってから秋葉原に移動する途中に上野まで足を伸ばしてハロショに行ってきました。基本的に「かわいい」と思った写真だけを買うのでいっつも1000円以内で収まってたんですが、今日は3500円(苦笑)。℃-uteのCD(わっきゃない(Z))が入っていたのでまあ1000円超えるのはわかってたんですが、ちょっとびっくりしたよ自分に……。5期セットとかマコの2ショットを美貴ちゃんのとれいなのとか、りしゃこの2L写真とか(あれ?)。量買ったのでまあしょうがないかな。写真貰って帰ろうと思ったらじゃんけんします、と言われた。あ、なんかキャンペーン中なのね。と思いテキトーにカードをめくったら見事勝利。無欲の勝利です完全に。ベリっこさんだけだったので雅ちゃんりしゃことで迷って、結局りしゃこを貰いました。だって写りが良かったから……。帰宅して買った写真の数々を見てますが、やっぱり全部かわいい。買ってよかった、なんて思えちゃう私はやっぱり重度のハロヲタなのです。