THE ポッシボー Official Blogスタート

先日も紹介させていただいた、THE ポッシボー Official Blogですが、開設早々さっそく更新されてます。
ポッシボーメイド喫茶に行ったようですね。これは今日行ったのかな? 平日の昼間ならそんなに混んでないのかな。行ったことがないので良くわかりませんが。
私が一番好きな橋本愛奈ちゃんの投稿記事にはメイドさんとの写真も掲載されてます。ぶっちゃけ、メイドさんよりポッシボーの方が可愛い(笑) そしてそのポーズは何だ! 狙ってんのか! 見た瞬間、思わず珈琲噴いちゃったじゃないか! ……可愛いなぁもう。
愛奈ちゃんはいちごよりチョコが好きなのかぁ。私はケーキならレアチーズが一番好き(誰も聞いてないよ)。こうやってひとつずつ愛奈ちゃんのことを知ることができて、ホントに嬉しい。些細なことでも、今まで中々知るチャンスがなかったからすっごい嬉しい。毎日って決めると負担になっちゃうかもしれないから、楽しみながら書きたいことを書きたいときに書いてくれたらいいな、なんて思います。絶対無理はして欲しくないのです。せっかく始まったブログだもん。末永く続けていって欲しいなー。
鳥取に戻ってから日々(て言ってもまだ2日ですが)真面目に学生してますけれども、ふとした瞬間に「次はいつ会えるのかな……」なんてちょっと切なくなります。お正月のハローのコンサートには出演するんだろうけれど、私が観に行ける保障がないんだよなぁ。卒論が書けなきゃ卒業も出来なくて、来年から東京で働くことも出来なくなっちゃう。ちゃんと来年の春に東京に戻る為に我慢する決意を今のうちにしておかないと。
さ、今日は勉強も一区切り付いたし、愛奈ちゃん宛のお手紙でも書こうっと。