さゆれなFCイベント【トーク以外】

12月2日にパシフィックヘブンで行われたFCイベントのレポです。ネタバレ満載なので隠します。
□衣装
田中:髪型は最近よくしている両サイドをくくってあとはおろしてたやつ。今日はしっかり巻いてありました(前橋での反省*1をいかしたのかも)髪どめはピンク。上はピンクのカットソー。袖口に向かって広がってて、レース付。襟がだいぶ開いてて、肩がギリギリ見えないぐらい。白のタンクトップを下に着ていた。下は真っ白のショートパンツ。ちなみにベルトまでピンクだった。靴下なのかブーツなのかが判断出来なかったけれど、足元はとにかく白。ふくらはぎまではそんな感じで、ふとももは素足だった!本人曰く「さゆがピンクやと思ったけんピンクにしてきたのにさゆがピンクじゃなくてなんで?と思った」とのこと。

道重:黒いベロア調のワンピースの上に丈が短めの白いニットジャケットを羽織っていました。ワンピの丈は短めで膝上15センチぐらい?二段にわけてゴールドベージュのレースが入ってた。足元は控え目なピンクのショートブーツ。もちろん素足。本人曰く「セレブを目指しました」とのこと。


□ホワイトボード
一番上に『レイナとさゆみのワ〜ルドへようこそ』みたいなことが書いてある。中央より右寄りに田中が書いた二人の似顔絵(というかイラスト)、その右に道重の書いたウサギのイラスト。ふきだしでセリフが書いてあったが、内容は失念。


□登場前、SE
会場に入ると第六感ツアーのDVDが流れていた。
座席にあったアンケートの内容は二人への質問報告などなんでもどうぞ、というものと二人へのメッセージを書く欄があった。他に氏名、ペンネーム、会員番号を記入する覧あり。
登場時には直感2のインスト。トーク中は小さめの音量でハワイアンメドレー(多分)が流れていた。

*1:娘。の秋ツアー最終日の前橋公演で「今日は髪の巻き具合がうまくいかなくてちょっと取れかけててすごい気になる」という話をMCでしていた