ご無沙汰してました、ヤマイチです。なにやら学業に追われていたらあっという間に時は過ぎ、もうすぐ8月ですね。
でもまーばっちりハロコンには行ってきましたし(しかも代々木2公演も頑張っちゃった)、れいなをガン見ですよガン見。あー可愛かった。
ていうかね、娘。ってすごい。本当に。こうしてつながっていくんだなって、ラブマからの受け渡しを見て思いました。あれは卒業生たちの精一杯のエールだよ。青春だなぁ。
夏休みはインターンシップがあるのでほぼ2ヶ月間実家に帰りっぱなしの予定です。合間をぬって娘。コンには行きたいなーと画策中です。自力ゲットした分だけでも見に行きたい。れいなに会いたい。美貴ちゃんに会いたい。こんこんに会いたい。
ていうかアレだ、握手ですよ。気がつけば10枚ほど手元にあるわけで。しかも未だ一枚も応募しておりません。迷うよ。最低でもれいなと握手。できれば美貴ちゃんとも握手。そしてあわよくばこんこん、よっちゃん、小春ちゃんとも握手。ああ、見たい会いたい近づきたい(変態くさい)
明日、神社にでも行ってお祈りしてこようかな。会えますようにって。どんだけ必死なの自分。