石川さん卒業。

小春たんは157センチ。自分で言っちゃってましたが、身長は公開OKになったの?れいなが身長に触れた途端に起きた一瞬のどよめきも無理ないわー。
卒業コメントというか卒業公演の音源をネットの不思議な力によって手に入れたわけですが、悲壮感のない素敵な卒業式だったように思います。石川さんのポジティブパワーとよっちゃんさんのおおらかさのなせる業かな。
よっちゃんさんのコメントに登場する「おばあちゃん」の真偽はわかりませんが、歴代リーダーの誰かであったと思いたいです。つじつまが合うとか納得できるとかじゃなくて、そうであったらいいなぁという願望。娘。は愛だとか信頼だとか友情だとかそういうくっさいモノでつながっていると信じたいんです。いつまでもどこまでもひたすらにきれいなものでいて欲しいのさー。

6日公演で思い出したことをいくつか。
・ザ☆ピ〜スのれいなとまこっちゃん間奏はうさちゃんピース
・道重さんはどの曲でも終始うさちゃんピースを振り付けに勝手に取り入れちゃってる始末。いいのかそれで。
みうな美貴様入ってた。
・どの曲だか失念しましたが、美貴ちゃんとまこっちゃんが二人でハートを作ってキャーっと楽しんでた。
涙が止まらない放課後のAメロ歌い出しを美貴様うっかり出損ねる。道重さんとじゃれてたらタイミング逃したっぽい。