ご無沙汰してます、ヤマイチです。
2ヶ月の間には娘。コンに2回行ったりして、しかも2回目の武道館公演では花道の真正面で超ドアップで高橋さんとれいなと小春ちゃんとを拝んでしまって、っていうかそもそも握手会に行って生身のメンバーを拝んでしまってもうどうしようってぐらいにテンションあがっちゃったりとかしてて、その上三好ちゃんと岡田ちゃんのFCイベントなんかにも行ってきちゃったりして真っ黒な二人と超絶ハッピーな時間を共有しちゃいました。読みにくくてごめんなさい。
本当はフットサルとか見に行ったりしたかったんですが、夏休み中の本来の目的であるインターンがなかなかに忙しくそこまで手が伸びませんでした。残念。
あ、インターンはというとこの上なくちゃいこーな結果をゲットしまして、3年のこの時期に内定をいただけちゃいました。ハッピー! でもまだ就活はするよ!4714なんて言わないよ。
忙しい中でもチケ申し込みはしておいたので、12月のメロンコンに初参戦。ドキドキするなぁ。
恋はハッソー騒動もどうやら決着を見たようですね。結局、直感の焼き直しっていうのはやっぱり武道館でのお披露目のリアクションがよくなかったからなんでしょうか。よくわかんないけど。24日のホントの初お披露目に立ち会ったんですが、私自体も「え、何これ」的な空気に包まれてしまって、相当呆気にとられているうちに曲が終わってしまいました。でもよっぽどマンパワーの方が酷かった気がするんだけどな。販促としてポスター戦略はアリだと思います。私は複数枚は買わないけど……。
石村舞波さんについては私は詳しくは存じ上げないのですが、結構大雑把なダンスを披露してくれてたあの娘で間違いないらしいですね。ファンとしては残念ですが、一人の女の子としては大賛成な決断です。一般的な楽しい人生を送ってくれることを願っています。年齢的なものだとかのせいだろうか、福田明日香を思い出したよ。
正月ハロコンはこうきたか!という感じです。想定の範囲内ってやつだよね。どっちも1回ずつは行きたいなと思っています。
中澤ねーさんが出られないのは仕方がないけれど少し残念。ごっちんのハワイとかWのファンの集いとか行ってみたいけど時間もないしお金もないしで断念だわ。
秋は資格試験の予定がいっぱい。メロンコンと正月コンを楽しみに頑張ります!