モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室 〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』

今回の目玉はなんといっても新曲初披露。もしかしたらって期待はしてましたが、ホントにあってちょっと嬉しかった。
その新曲はというと、必死になって聞きすぎてあんまり記憶にありません(マテ) でもパッと聞いた感じではBerryzっぽい?というのが第一印象。曲の頭から6期3人娘。+小春ちゃんみたいな感じでした。高橋さん歌ってた?というぐらい、高橋さんの印象がない。
今回の席は張り出してるサイドステージの真正面。来たら目線一緒だよっていうレベル。やばい近いよ! と開始前からテンパってましたが、実際そこに来てくれたのは高橋さん、れいな、小春ちゃんの3人。奇しくも握手できなかった愛れなが来てくれておねーさん嬉しかったよ。れいなはかわいい。俄然強め。近くで見るともうありえないぐらい可愛い。
先月に見たときよりも小春ちゃんが動けてきたな、という印象を受けました。まだまだ間違えてるところも多いけどね。
前回悲しいほどにツラかったラスキスは随分聞けるようになってました。が、まだまだだぜー! 高橋さんも言ってたように「頂点なんてない」んだから。
前回は昼公演だったので恋ダンでしたが、今回は恋レボ。こんこんのほいがようやく見られたよー。
ふるさとのソロは亀井ちゃん。……また?(コラ)
美貴ちゃんちょっと機嫌が良かったのかな。終始にこやかに手を振ってくれました。うーん、かわいい(そればっかり)
帰りがけにグッズ売り場がすいていたのでDVDを買い、ついでに限定写真も買っちゃった。