モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜

6日の公演いってきますた。
ファミリー席は神席ですたよ。超近かった。近すぎて、かわいすぎて泣きそうだった。マジヲタかっこわるい。
セットリスト
01.THE マンパワー!!!
02.浪漫〜MY DEAR BOY〜
03.独占欲
04.涙が止まらない放課後
05.声
06.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
07.LOVEマシーン
08.いいことある記念の瞬間
09.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
10.色っぽい女〜SEXY BABY〜 / カントリー娘。
11.シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
12.ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴
13.GET UP! ラッパー
14.ふるさと / 高橋
15.モーニングコーヒー
16.恋愛レボリューション21
17.直感〜時として恋は〜
18.メドレー
   そうだ!We're ALIVE
   DANCEするのだ!
   レモン色とミルクティ
   春の歌
   「、、、好きだよ」
   そうだ!We're ALIVE
19.すき焼き
20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
21.I WISH
−EC
01.大阪 恋の歌
02.初めてのハッピーバースディ!
03.ザ☆ピ〜ス!


小春たんは結構序盤に登場。
初挨拶はカミッカミでしたが、かわいらしかったです。衣装は愛あらのときのれいなの衣装をスタッフにあてがわれた、とのこと。ちょっとれいなが嬉しそうでかわいかった。6期からしたら後輩が出来るっていうのは怖い部分もあったと思うんですが、ものすっごい純朴そうでかわいがれると思えたみたいですね。妹が出来た感じかなぁ。場内から起きた小春コールにも笑顔で手を振って応えたりとかしてて、やっぱり落ち着いてるように見えました。や、ものすっごい緊張してるのはわかるんだけどさ。

さて、石川さん。卒業ソングはちょっとびっくりしたチョイスでしたよ。や、ほりえもん的に言えば想定の範囲内の出来事ではあったんだけど、その範囲内ぎりっぎりな感じ。場内のどよめき具合、しかしその後の揃い具合がなかなかにスゴかった。体は覚えているってことなんでしょうか。

今回、ステージの真後ろから見たんですが、セットがちょうど同じ高さまで足場を組んであったおかげで超近かったんです。それってつまり、娘。とだいたい同じ目線で会場を見られたってことなんですよ。
で、思ったのが、ヲタ芸も周りに迷惑さえかけなければ充分楽しいな、って。加入直後、右も左もわからない中で、楽しむとかそっちのけで必死に歌ったり踊ったりしていたら、ああやって全力で楽しもうとしてくれてる姿ってのは結構嬉しいものなんじゃないかなーと。6期がコンサの際によくレスを返すのも、きっと支えてくれてるっていう感情があるからだと思うんですよ。真っ暗な会場の中でサイリウムが自分たちの局に合わせて一緒に動くなんて、あれはちょっと感動すると思う。うん。

メンバーの背中はものすごくキレイだったよ。後ろの席をいっちばん気にかけてくれてたのはよっちゃんさんでした。他のメンバーは振り付けとかポジションの都合であんまり後ろに気を配る余裕が無い感じだったんですが、よっちゃんさんは多少他がアバウトになっても後ろを向いて手を振ったり笑顔振り撒いたり。かっちょよかったー。娘。が出てくる階段とかも見えたりして、ちょっと楽しい経験でしたよ。

まこっちゃんはホント痩せたんだね。他のメンバーと比べてもぜんぜん遜色ない感じになってました。まぁ一番気になったのはよっちゃんさんの体つきがアスリートのそれに近づいていってる事だったわけですが……。足がスゴかった。超筋肉。や、きれいなんだけどさ!

みんなかわいかった。みうなとか超かわいかったよマジで!
涙が止まらない放課後で声裏返っちゃったこんこんとかもう超かわいい。かわいすぎて死ぬかと思った。
石川さんがキモくてかわいくて大人すぎてきれいすぎてキモかったし。
みきたんは完全に浮かれモードだったし。
れいなは末っ子だし猫だしパンダだし。
やべーもうダイスキよ超ダイスキよマジでもー!