第二弾の出演者は?

つんく♂タウンTHEATER第二弾が発表になりました。
ようやく公式ブログが公式らしい情報を発信してくれて安心しています(苦笑) でもタレントの名前間違えるとかありえないし。
期日は1/10(水) 〜1/14(日) の5日間7公演。冬休みじゃないのかorz(チケットの発売日は11/11(土)です)
さておき、出演者に関して気になる記述が。
ポッシボーのオフィシャルブログ、つんく♂氏の公式サイトでは

出演 2丁拳銃(小堀裕之川谷修士)・吉野紗香三浦涼介・アラケン・諸塚香奈美
THE ポッシボー(ハロプロエッグ)ダンディ坂野中上雅巳 他

正しくは「諸塚香奈実」です。あ、輸一と同じで実は別人ってオチか?(苦笑)
電子チケットぴあでは

[出演]2丁拳銃/吉野紗香/中上雅巳/ダンディ坂野/THEポッシボー/他
→THEポッシボーはメンバー日替り出演です。

そしてHello! Projectのオフィシャルサイトでは

【出演】
2丁拳銃(小堀裕之/川谷修士)
吉野紗香
中上雅巳
ダンディ坂野
THEポッシボー(ハロプロエッグ)※2〜3名日替わり出演
アラケン

これは一体どういう状況なんでしょうか? とりあえずポッシボー全員が同日同公演に出演することがない、というのはわかりましたが、香奈実ちゃんだけ別に名前が記述してあるということは香奈実ちゃんは全公演に出演するということなのでしょうか? 日替わり2〜3名には香奈実ちゃんも含むのでしょうか?
うーん、ちょっとあいまいな記述が多すぎますね……。ただ、情報発信源に一番近い(はずの)ポッシボーブログとつんく♂氏のサイトに個人名が記述してあるということは香奈実ちゃんは全公演に出演するのではないかと思います。
ていうかもうちょっとしっかりわかるように書いてくれよな……。


●おまけ。
TNX株式会社では

2丁拳銃(小堀裕之川谷修士) 吉野紗香 三浦涼介 アラケン 
諸塚香奈美 THE ポッシボー(ハロプロエッグ)ダンディ坂野 中上雅巳    他

)が一個多いよ(苦笑)