メモ

後でレポはちゃんと書く(予定)

石丸
ロビンがめっちゃ風邪
愛奈ちゃんも風邪
会場では大の大人が床に座り
香奈実ちゃんが昼なのにしょっぱなから「こんばんは」と挨拶。もはや名人芸。
曲は先週と同じ
自己紹介もだいたい同じ
CDの特典写真は愛奈ちゃんが早々に品切れorz
終演後には三人しかなかった
愛奈ちゃんメガネオフ+巻き髪なし=キターw
靴下がプレイボーイ



亀戸
暗い 寒い
踊って汗かいてんのに半袖のまま握手会はありえん
入りはまあまあ
曲MCは一緒
練習不足に加えて体調不良でロビンが大変。なのに懸命に笑うのがもう可愛くていじらしくてたまらない。がしかし少し休ませてあげてよとどうしても思ってしまう…
二階でビデオ撮影。ちゃんと反省会はするみたいで一安心
物販品切れしすぎ。終演後にCDがないのは論外でしょ
物販に並ぶ人々がマナーなさ杉。仕切りも悪かったけどいい大人が集団で割込みとか見てて悲しくなったよ…
握手流し係のおにーさんがイラつきすぎ(苦笑)
愛奈ちゃんの笑顔は、やはりいい(笑)