映り込み情報

で、求められてるか否か不明ですが(笑)、今んとこ発見した認識しやすい(と思われる)橋本愛奈ちゃん情報でーす。
必要な予備知識としては「サンバイザーをかぶっている」「茶髪のストレートで長さはセミロング」「丸顔」ぐらいでしょうか。

01 OPENING

00分42秒〜:正面。マコの後ろ、コレティの隣

02 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

03分45秒:後方に後姿。娘。の左後ろ
05分44秒:正面。村上愛ちゃんの右隣
06分01秒:後方に後姿。岡井千聖ちゃんの左後ろ
06分10秒:後方に後姿。菅谷梨沙子ちゃんの左後ろ
06分12秒:引きで正面。梅田えりかちゃんの左隣

03 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

08分37秒:正面。エッグ列の一番右
09分03秒:正面。エッグ列の一番右

12 サマーれげぇ!レインボー

32分59秒:横向。走っているエッグの右側→最後尾
33分11秒:後姿。走ってくる萩原舞ちゃんの後ろ
33分15秒:正面。走ってくるエッグの先頭
33分24秒。後ろ姿+ちょっとだけ横顔。画面の一番手前。回りながらだったので一番おいしいところで後頭部ですorz
33分27秒:横向。一番手前
33分31秒:横向。一番手前。どれもこれも横向き。惜しいなぁ
33分38秒:また微妙に横向。一番左

14 すき焼き〜ピリリと行こう!

38分04秒:正面。エッグ列の一番左。これが一番わかりやすいかも

16 おおきに。道端から…

44分35秒:微妙に斜め。一番手前。須藤茉麻ちゃん、梅田えりかちゃん、愛奈ちゃんの並びです
46分50秒:一瞬ですが↑と同じ状況。構図もほとんど一緒
46分54秒:引きで正面。一番手前の列の右端

22 一切合切 あなたにあげる

1時間04分22秒:後頭部
1時間04分39秒:横と後姿。表情が一番しっかり見えるのはこれかな
1時間04分41秒〜:横と後姿。岡やん、石川さんとハイタッチ。その後かなりの引きになりますが、後藤夕貴ちゃんともハイタッチ

30 恋愛レボリューション21

1時間51分25秒:後方に後姿。この後ももう一回、一瞬だけ同じ構図で映ります
1時間51分42秒:正面と言えなくもない。美貴ちゃんの後ろ

32 メドレー

1時間55分29秒〜:横向。画面右側から移動してくるエッグの前から2人目(この時点では白いボンボンを持っていますがこの後誰かに渡しているようです)
1時間56分01秒〜:後方に後姿。ダンスを見るならこれが一番。後姿ながら約3秒間も映ってます(熊井ちゃんありがとう!)
1時間56分31秒:かなり引きで横向き。手前にいる岡井ちゃんの列で、菅谷さんの左。上級編ですね(苦笑)
1時間58分24秒:後方に後姿
2時間01分21秒:後方に正面〜横向。梅さんの後ろを走り抜ける清水佐紀ちゃんとエッグ二人のうち、梅さんより右にいたときは後ろにいる子。梅さんより左に行くと湯徳歩美ちゃんを抜いています

33 MC8

2時間03分16秒〜:後姿。一番手前で手を振ってる姿が。これまた後姿とは……

35 退場

2時間10分10秒〜:後ろ姿とちょっとだけ横顔。手前から3人目。よっちゃんが画面手前にいます
2時間11分29秒〜:正面。奥から3人目。
※この群のハロメンは先頭が藤本美貴矢島舞美菅谷梨沙子吉澤ひとみの4人。よっちゃんの動きが派手なおかげで(笑)、引きでもわかりやすいので見てみてください。

特典映像

09分30秒〜:モニタを見てる面々の一番手前
10分56秒〜:梨沙子の後に歩いてくる2人組の奥。こちらに向かって手を振ってます


とりあえず発見できたのは以上です。100%は補償しませんが(苦笑)、多分全部愛奈ちゃんだと思います。とんでもなく引きでギリギリ判別がつく程度のものは除いてますが、他にも認識しやすい瞬間があれば教えてくださーい。
あ、2006年10月3日、愛奈ちゃん14歳の誕生日おめでとうでした。プレゼントは前倒しで送ったので、↑の映り込み調査はウェブでのプレゼントってことで(笑)。
愛奈ちゃんにハマるきっかけになったコンサートだったので、この衣装は格別に好きです。もしも願いがかなうなら、この衣装の写真がほしいですな。