夏ハロDVDが家にあった

内定式+ちょっと休暇から戻ってきたら玄関のドアにメール便が一通ありました。中身は夏ハローのDVD。今、一応ざっとではありますが一通り見ました。大雑把な感想はというと、まあ、アレですよね、必死になって後ろにチラチラ映るエッグを追いすぎてて集中してないのでなんとも言えません(苦笑) や、でもこれはコマ送りなんてしなくてもエッグが認識出来る程度に映り込んでいるのでとってもありがたいです。紺野さんとマコの手紙→メンバーからの言葉ではがっつり泣いちゃった。
個人的にツボだったのは

  • いつ映ってもニタニタしてる亀井ちゃん
  • いつ映ってもヘラヘラしてる小春
  • いつ映っても小指が立っている嗣永桃子プロ
  • 黒すぎるよ石川さん
  • 紺野さん泣かないでー!
  • 滑舌の悪い亀井ちゃん
  • 妙にしっかりしてるさゆみん。美しい
  • ガキさんが言葉に詰まったときにさっと駆け寄ったが治まったらまたしてもさっと立ち去る高橋さんと、それにバカウケする美貴ちゃん
  • やべー湯徳ちゃんかわいい
  • コレティは可愛すぎるな、いろんな意味で
  • エッグが映りすぎで幸せすぎる
  • 愛奈ちゃんを二回も呼んじゃったのはなんでですか矢口さん
  • 中央で5期が抱き合ってるのに「バイバーイ」てマイク使って言っちゃう小春
  • 5期は4人とも抜群のプロポーションをしていた。愛だなぁ

この辺りですかね。しばらくはリピートして見ようと思います。しかし舞台裏映像をつけるならもうちょっと長めにつけてくれよーと思いました。人数多いからかちょっと物足りないなぁ。