とんでもないことになった

週末のポッシボー遠征(間違ってない)を終えて帰鳥すると、ゼミまでのタイムリミットが24時間しかないことが判明し相当必死でレジュメ作成に取り掛かりました。
レジュメは思いのほかあっさりと出来あがったのでよかったですが、結局ゼミではこてんぱんにのされる結果に。3ラウンドTKOです(意味不明)
来月10日に中間発表なのでいい加減しっかりやろうねーと言われ、「そうですよねー」とか「あ、はい、ですよねぇ」とか適当に流していたら、先生から驚愕の言葉が。
「僕しばらく忙しいからちょっと土曜日も出てきてよ」
( ゚Д゚)
無理無理、土曜は無理! と思いつつも表沙汰に出来る理由じゃないので(後ろめたいとか恥ずかしいとかじゃなくそんなん言ったら即座に「それなら来られるよね」って言われてしまう)、しどろもどろに「土曜はちょっと、実家に帰らなきゃいけないんで……」と誤魔化しました。……誤魔化せたのかあれは本当に。
そんなわけでまた金曜日にゼミです(涙)
日曜日のAiaiのレポはカラフルのブログにあげました。貼っときます。カラフルブログ