続・橋本愛奈ちゃん映り込み情報

昨日の記事が某板に晒されたようです(苦笑)。愛奈ちゃんのことが少しでも気になってる人の役に立つならそれでよいです。
が、自分で昨日の記事を見返してみたところ、どうにも要点がわかりづらかったので再度おすすめポイントだけを絞ってご紹介します。

パッケージ

一番右の子です。昨日書くのを忘れてました(苦笑)

01 MC

00分42秒〜:正面。小川麻琴の後ろ、是永美記の隣

03 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

08分37秒:引きで正面。エッグ列の一番右
09分03秒:引きで正面。エッグ列の一番右

12 サマーれげぇ!レインボー

32分59秒:横向。走っているエッグの右側→最後尾
33分15秒:正面。走ってくるエッグの先頭
33分24秒:後ろ姿+ちょっとだけ横顔。画面の一番手前。回りながらだったので一番おいしいところで後頭部ですorz
33分27秒:横向。一番手前

14 すき焼き〜ピリリと行こう!

38分04秒:正面。エッグ列の一番左。これが一番わかりやすいかも

22 一切合切 あなたにあげる

1時間04分22秒:後頭部
1時間04分39秒:横と後姿。表情が一番しっかり見えるのはこれかな
1時間04分41秒〜:横と後姿。岡やん、石川さんとハイタッチ。その後かなりの引きになりますが、後藤夕貴ちゃんともハイタッチ

32 メドレー

1時間55分29秒〜:横向。画面右側から移動してくるエッグの前から2人目(この時点では白いボンボンを持っていますがこの後誰かに渡しているようです)
1時間56分01秒〜:後方に後姿。ダンスを見るならこれが一番。後姿ながら約3秒間も映ってます(熊井ちゃんありがとう!)

35 退場

2時間10分10秒〜:後ろ姿とちょっとだけ横顔。手前から3人目。よっちゃんが画面手前にいます
2時間11分29秒〜:正面。奥から3人目。
※この群のハロメンは先頭が藤本美貴矢島舞美菅谷梨沙子吉澤ひとみの4人。よっちゃんの動きが派手なおかげで(笑)、引きでもわかりやすいので見てみてください。