増員続々

THEポッシボーがまたまた増員。ブログでストューカス・ロビン・翔子ちゃんが、TNX(つんくの新会社)の会見資料で後藤夕貴ちゃんが加入することが判明。
ロビンちゃんは昨年末のミュージカル「34丁目の奇跡」や先月の「コトブキ珈琲」にも出演していた子。可愛らしい笑顔が印象的で、手足がスラッとして長いのと顔がめちゃくちゃ小さいのが特徴です。ごゆきちゃんは中学一年生という年齢に似合わず美人さん顔ですが中身はなかなかユニークな子。二人ともブログがありますんで、興味のある方は是非是非。
22日、28日のイベントでは何人体制になるのかわかりませんが、新しいポッシボーが楽しみです。お客さんも増えるんだろうなあ。増えたことでメンバーがやりがいを感じてくれたら良いなー。


にしても最近エッグがなにかと注目されているような気が……。それまでじわじわと活動していたのに加えて文化祭でのともいきが火付け役になったのかな? 来月にはBerryz工房が出演するゲキハロが待っている。今まであんまりエッグに興味がなかった人も見ると思うので、出演する4人には頑張って欲しいです。