自分に完全に負けたorz

えー結論から言います。22日、なんだかんだで結局Aiaiに行きます(笑)
来週の亀戸だけにするって言ってたのにこの期に及んで……。まあね、Aiaiの予約が始まって、夕方になんでか予約をした時点で「結局行くって言い出すんだろうなぁ私」とか思ってましたが。
ANAのマイルが溜まってたので特典航空券を使うことにしました。就活で溜まったマイルをエッグに使う日が来るとは、就活してた頃には思ってもみませんでした。せいぜい娘。コンの為に使うと思ってたんですけどねぇ……。人生どう転ぶかわかんないもんです(笑)
TNX、グッドファクトリーレコードでそれぞれ告知ページが出来てました。
TNX
グッドファクトリーレコード
サンストリート亀戸のイベントまで「インストアイベント」で一括りにしてしまえるセンスが素敵です(笑) 「ヤングDAY'S」ってw まあそれは置いといて、とりあえず色々と気になるところがあったので、記載されてた情報を引用。

ヤングDAYS!!

GFV-11101
2006年10月22日
\600-(税込)
作詞:つんく 作曲:つんく 
編曲:高橋輸一
1曲入り

* 「新Aiaiミュージックカーニバル」 オープニングテーマソング!

*今回初回盤:メンバー4人の集合写真が表紙
*通常盤:メンバー6人の集合写真(発売日は12/10)

おお、編曲が高橋諭一さんじゃないですか!(また輸一にされてるけどw)とりあえず事務所側のやる気が見えて安心しました(´▽`*) そしてCSのアイドル番組とはいえ、一応のタイアップ。もしかしたら22日はオープニングで歌って登場して番組開始、とかかもしれませんね、と期待しておく(笑)
4人の内訳は秋山ゆりかちゃん、橋本愛奈ちゃん、諸塚香奈実ちゃんの3人に加えてストューカス・ロビン・翔子ちゃん。ISHiMARU DASHでは大瀬楓ちゃんとの4人ショットだったのでちょっと不可解かなぁ。CDの収録自体は後藤夕貴ちゃんも加えた6人でやってるみたいなので、ジャケ写の差し替えが間に合わないとも思えない。どっちかって言ったら中身の方が入れ替えるの大変でしょう。まあ不可解な出来事はハロプロでは恒例行事みたいなもんなので(それもどうかと思うけど)慣れてますがね。
まあなんにせよ、早くCD音源を聞くのを楽しみにしてます。昨日の公開録音の音げ(ryをインターネットの不思議な力で手に入れてもいいんですが、せっかくだから自分で聞ける日まで我慢することにしました。そのぐらい耐えた方が喜びが大きくなって楽しいかなぁと思いまして。まあ自己満ですよ(笑)
あ、せっかく行くなら青木英里奈ちゃん出演中のルドビコ観に行こうかなぁ。8月に観たコトブキ珈琲にも出てた田岡由衣ちゃんも出てるので行ってみたいなぁとは思ってたので、良い機会だから行ってみようかなぁ。