マンガ大好き。

はしもんマンガ読むの大好きなんです♪♪



写真に写ってるのだと本の数が少ないんですけどね(^^;)

まだまだ、写真にうつってないだけで他にもあるんですよお〜☆★

マンガは楽しいですよネ(∞´∀`)ノ*:..。o◯

引用元:「THE ポッシボー(ハロプロエッグ) Official Blog」2006年10月07日 橋本愛奈

私もマンガ読むの好きですよ(誰も聞いてないね)。
ちっちゃい写真に本棚が写ってますが、小さくてサッパリです(苦笑) 左上が「ラブ☆コン」なのと、「砂時計」ももち麗子の問題提起シリーズがあるのはわかりましたが、他はちょっと……。下の段にある冊数が多めのは「僕等がいた」かなぁと思ったんですがちょっと多すぎるような気もするし。さすがに「きらりん☆レボリューション」はありませんね(笑)
砂時計は私もホントに好きで、かなりどっぷりと浸かりこんで新刊が出るたびに号泣してました。つい先日、番外編を収録した10巻が出て既に完結済みなんですが、なんと来年春にドラマ化されるとか。TBS系列愛の劇場(いわゆる昼ドラですね)の枠ですが、最近ハロメンの昼ドラ進出がめざましいので、あわよくば愛奈ちゃんが出てくれないかな、なんて(笑) 杏もいいけど、椎香ちゃんなんか合うと思うんだけどなぁ。
ドラマ30の枠だったら期待できたけど(矢口さんの出た銭湯の娘?!や前田憂佳ちゃんが出てるがきんちょリターンキッズはこの枠)愛の劇場だと難しいかな、さすがに。
砂時計に限らず、是非是非ドラマには出て経験積んで欲しいなぁ。チョイ役でもいいから機会があればいいなーと思います。頑張れ、愛奈ちゃん!