大阪小旅行。

2日前入りとかどんだけハロコンに気合入れてんだろうと自分でもびっくり。
土曜日は友人に会うために千里(笑)へ。ちょっと早めにいって、灼熱地獄の中頑張る℃-uteとヲタの皆さんを少しだけ遠目に見てきました。にしてもあの会場は地獄でした。よく頑張ったよ、℃-uteもヲタも。夜にはレイトショーで先行上映していた「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見ました。……微妙でした。
日曜日は早起きしてしまったのでちょっとだけ一人でカラオケに。最近自分の中でアツい松浦さんの曲を何曲か歌った後、ふと思い立って「好きな先輩」を入れてしまった。……イントロで既にウルっときてしまい、自分で歌っているのになぜか泣けてきた。なんかもうどんだけマジヲタなんですかね、私。夕方には友人と合流して港のあたりの野外会場でゴスペラーズ主宰のSOULイベントに行ってきました。雨に降られたりしたもののすっげー楽しかった。
で、月曜日はハロコン。終わってすぐに高速バスに飛び乗り、帰鳥です。
結構せわしなかったものの、かなり楽しい連休になりました。