そういえば

上の「中の人」ていうのをクリックした先に、これまでのおでかけ履歴(いわゆる参戦履歴てやつですか?)とこれからのおでかけ予定をのっけました。
在宅系を名乗っていましたが、意外とアクティブな自分にびっくり。現場系とはいえないけれど、在宅ではないわな、こんだけ出かけてれば。そして今年はこのペースだと2005年の2倍以上になるのではないかと危惧しています。あーどんどんダメな大人になってゆく。(^▽^)<大の大人が(ry
そしてそういえばその2。ヲタヲタしいmixiを始めたので、そのidものっけてみました。ミクリク、メッセージ共に大歓迎なのでお気軽にー。
テスト勉強がはかどらないからって現実逃避してましたが、いい加減現実を見つめます。頑張れ私。