いってきます

今から代々木に向けて出発です。今日の鳥取は快晴とはいかないまでも久々の青空と夏の日差し。無事に飛行機飛んでくれそうです。(雨続きだったので少し心配していたのですが杞憂に終わって何より)
今日(22日)の回と明日の昼公演を持って、私は現在のモーニング娘。とお別れ。寂しいし、まだまだ見たいし、大好きだし。いろんな想いはあるけれど、しっかりの娘。さんたちの姿を見てこようと思います。
おそらくステージセッティングは名古屋・大阪同様、「田」になるんでしょうね。今日はLブロックの端の端なのでステージ遠そうですが。明日はDブロックなので今日よりはマシかなぁ。スピーカで見えないのだけはホント勘弁だなー。
とりあえず今日の目標はれいなのポラ風ステッカーをゲットすることです。高橋さん、よっちゃんのステッカーを持ってれいなとトレードしたがってる黒いポロシャツの女がいたらそれ私なんで(笑)、気が向いたら優しくしてやってください。
にしても東京はちょっと涼しそうですね。最高気温27度とか低めじゃないですか。夜冷えたら困るから念の為に上着一枚持って行こうかな。