急展開過ぎて

ついていけなくなりそう(苦笑)

@TOWER.JP 内 該当商品情報
アーティスト:THE ポッシボー
ジャンル : MUSIC > J-INDIES
タイトル :(1)Be Possible

価格からして曲数は少なめな気もしますがうれしいなぁ。しかし横アリでのヤングDAYS!!披露に続いて驚かされてばっかりです。
3月11日にはライブがあるので、アルバム曲があるのならそこでお披露目してリリースになるのかな。
とりあえず、まだインディーズで続ける気みたいなので安心するやらがっかりするやらです。
せっかくお披露目で注目度が集まっているのにブログが更新されないのがとても残念です。スタッフさんでもいいので、横アリでお披露目しましたありがとう的なコメントと集合スナップの一枚でも載せておけばいいのに。タコ焼屋のアコギなキャンペーンバナーを貼るよりよっぽどいいと思うんですが。
グチりついでに書きますが、グッドファクトリーレコードのサイトは更新する気がないんですかね?(苦笑) TNXの方は結構マメにやっているみたいですが(まあそれでも危なっかしい仕事っぷりなので心配は心配ですが)、もちっとマジメにやってくれよーという気持ちでいっぱいです。忙しいのはわかるけど、せっかく注目される機会をもらえたんだから頼みますよー。