綺麗な女の子・道重さゆみ

ようやっと買いました。

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

感想は、やっべぇさゆめっちゃ綺麗だわぁ。
最近のハロプロは露骨にえろえろ路線というかセクシー路線というか……なんというかそういう方向に向かっているような気がしていたので、そんな中でのさゆの写真集発売の一方は嬉しくもありましたが一抹の不安を感じてもいました。だけど、この写真集はイイ! 今のさゆみんの一番きれいな表情だったりスタイルだったりがしっかり収められていて、大満足の一冊です。勿論、付属DVDの出来も良いです。こちらは可愛らしい一面も覗かせつつ、大人な表情と交錯するので見逃せません。
一方で男性にはちょっと不評なのも理解できます(苦笑)。綺麗なものを鑑賞できる、という意味では至上の作品だと思いますが、実用性(苦笑)はあまりないかもしれませんねぇ……。
今回の写真集はまさに「写真集」で、素材の良さをきちんと生かせている久々にいい写真集だな、と思いました。迷ってらっしゃる方は、綺麗なさゆみんをたくさん見たい、と思われるのでしたら購入をお勧めします。
2月の新曲ジャケ写もピンクの袴+みつあみみたいなので、とっても楽しみです。みつあみが世界で一番似合う子だよ、さゆみん