カラオケの話。

私、無類のカラオケ好きなんですけど(1人で5時間とか行けるぐらい)(れいなには負けるかもしれない)、冬休みにも研究に嫌気がさして1人で行ったり、忘年会で友達といったりしました。で、12月からポッシボーの「ヤングDAYS!!」が配信されていたので早速歌ってきたんですけど、普通にいい曲ですよねあの曲。一緒に行った友達はハローに理解のある友達(そのときは女の子2人)だったので、余計にウケがよかったです。
いかに私が愛奈ちゃんのことを愛しているか、とか、いかにハロプロが素敵か、とかを力説したこともあるので(苦笑)、私がカラオケでひたすらハローの曲ばっかり歌ってても誰も何も言いません。素敵な友達です。最近はちょっとずつメンバーの名前も覚えてくれてます。世界バレーのおかげでBerryz工房も覚えてくれました(個人名はさすがにまだだけど)。女子も可愛い女の子は愛でたいんですよ、本心では。
昔っからアルバム曲やカップリングばっかり歌うので、同行者はメンバーの名前はわからなくてもコアめの楽曲を知ってたりします。最近はそれに加えて時東ぁみさんがカバーしている曲も歌うので、80年代アイドルにも詳しくなり始めました。こんなんでいいのかなぁ女子大生なのに私たち、一応。
初恋のカケラも配信されないかなぁ。できればPVで配信してほしいものです。あのやっつけPVでもいいから映像つきで歌えればめっちゃ高まるのになー。
こうやってブログを更新するときは、卒論がはかどってないときです(苦笑)。やるべきことじゃないことをやりたくなるんです。ああ、今日も徹夜かな……。