まとめて消化

数々の番組をためっぱなしでまったく見ていなかったので一気にいろいろ見ました。


■見たもの
娘DOKYU!:けん玉とかの久住〜直近のダンス久住
やぐちひとり:11月〜直近放送分
フレッツ:12月度FCイベント3回分


■聞いたもの
FUNふぃーるど:12月〜直近放送分
ドキみきNight:1月分
ヤンタン:1月分


結構頑張りました。そして楽しかったです。娘。栄養分というかハロー分満タン補給、みたいな。
美貴ちゃんのディナーショーがもう今週末に近づいているわけなんですけれども、だんだん緊張してきて日常生活を送っている日々ですらディナーショー当日を妄想しています。何を歌うんだろう、とか、どんな格好なんだろう、とか、妄想が止まりません。もうめいっぱい楽しんできたいと思っています。ホント何着ていこうかなぁ……。あ、日曜日のお昼の公演ですので、もし行かれる方がいたら宜しくお願いします!
12月のFCイベントの映像がフレッツで上がっていたので遅ればせながらも見てみたのですが、思いのほか自分が映りこんでいることに笑いました(苦笑) そして私超猫背! こんなに映りこむのがわかってたらもうちょっとシャキっとしてたのに……。というか、なんであの回だけ引きが多かったんだろう。あーでも当日のことが思い出されて一人でニヤニヤしてしまいました。愛れなの方はれいなが少しリラックスしているみたいに見えて、たった5分だけれど愛ちゃんとの仲良し具合が見えてほほえましかったです。愛ちゃんも愛ちゃんでボケボケというか、ホントに「高橋愛」だなぁって(笑)
やぐちひとりは相変わらずスゲー笑えます。見たことのない人は絶対今からでも見るべき。普通に面白いです。
先日の横浜アリーナでグッズ行列にもめげずに℃-uteの限定写真セットを買いました。眺めてニヤニヤしてます。いいグループだなーホントに。初期のモーニング娘。を思い出させるようなバラついているけれどもなんとなくまとまってる、みたいなあの感じ。めーぐるのダンスが一層キレを増していたのでDVDを見るのが非常に楽しみです。