久々になってしまった

文化祭全部セット道重「うさちゃんピー

久々になってしまいました(;´Д`)
最近ちょっと素で研究が忙しくなってきまして、研究室に詰めっ放しです。私がついている先生は朝型なのですが、先生から帰り際(18時〜20時ぐらい)にばーっと課題を言いつけられることが多く、夜通しやって、朝先生が出勤してきたら(だいたい8時〜10時ぐらい)ゼミをして、昼過ぎに解放されて、家に帰って爆睡して、18時ぐらいに研究室に行くとまた課題が……という無限ループです。先生が出張や自分の仕事で忙しいときはかなりヒマなのですが、緩急のギャップが酷すぎます。で、昨日までは負の無限ループだったのですが、今日は先生が出張。久々に羽を伸ばしてます。やーしかしこんだけやってる割に研究の目処はたってません(苦笑) もう10月になろうというのにこんな調子で大丈夫なんでしょうか。あと4ヶ月で何かが出来上がるとは到底思えません。不安だなー。
(自分メモ:リボン、パシイベレポ)