もしかして気を使ってくれてる?

エッグのブログが増加してから久しいですが、一応書き方の指導というかガイドラインのようなものは出ているみたいですね。まあ当たり前ですが。(例えば、他のエッグメンバーを書くときにはフルネームを添えるとか)
そんな中で、私の大好きな橋本愛奈ちゃんも毎日絶賛更新中。もともとの気質がマメなのか頑張っているのかはわかりませんが、毎日書いてくれるのはファンとしてはとっても嬉しい。何よりほぼ毎日写真が見られるのは嬉しい限り。
毎日読んでいてふと気が付いたのですが、愛奈ちゃんの記事には顔文字やらギャル文字がほとんど出てきません。元々使わない子もいるとは思うのでわかりませんが、もしかしたら読みやすいように気を使ってくれているのかもしれませんね。おそらく携帯から文章と写真とを送っていると思うのですが、カントリーのライブ帰りに撮ったプリクラ写真はサイズがみんな一緒。誰か一人の携帯で取ってスタッフさんがそれぞれに振り分けたのかな? 写真のサイズからするとゆりかちゃんのっぽいけど。(ゲームセンターなどで撮影したプリクラの画像データを携帯に転送できるサービスがあるのです。こないだ久々に撮りに行って発見しましたw)
あまりマメじゃない香奈実ちゃんも頑張って更新中(笑)。THE ポッシボー Official Blogはこちらです。