文化祭2006の話

これ欲スィー。
文化祭2006開催記念横浜限定エコバッグ発売!
ステッカーは要らんけん、バッグだけ誰か譲ってくれんかなぁ。8209に出るかな、バッグだけとか……。
リボンの騎士の雑感はあとフランツ王子と大臣の息子、ナイロン、魔女、牢番ピエール・トロワ・コリン、そしてゲストのお二人。先は長いな(苦笑)。禁じ手とは思いつつも過去記事編集でぼちぼち書き足していこうかと思います。更新したらちゃんとその旨書きますんで。
明日はカントリー娘。の初単独ライブ。チケットが取れていたんですがどうしても行けそうになかったので知人に譲ってしまいました。あーあー、あのキャパでのファミリー席最前とかどんだけ素敵な席だったんだろう……。エッグが出るかもしれない、ということは客席にも他のエッグが見に来るかもしれないってことなんだよ! 愛奈ちゃんが見に来てたらへこむなぁ。