SSA初日を終えて。

レインボー7行って来ました。広いなSSAは。
その前に。4日にまつーらさんのコンサートに行って来まして、あまりのアイドルっぷり(いい意味でね)とあまりの歌手っぷりに圧倒されつつも、カントリーの「浮気なハニーパイ」でうっかり涙したりしてきました。もう何しに行ったんだかって感じですよ。カン紺藤でのハニパイはもう見られないんだなあとか、1月の横アリでほんの少しだけ見られたんだよなあとか、いろいろ思い出して、ついうっかり。松浦さんのコンサートに行ったのは初めてでしたが、すごく楽しかったです。みんなやろうと思えば着席でおとなしく聞けるんだね(笑)他のハロメンにも是非是非トライして欲しいなー。
で、本題。
いやあ、楽しいね! ステージ上にいるメンバーが超楽しそうなんだもん。こっちも楽しいに決まってんじゃん。「青空がいつまでも続くような未来であれ!」ではちょっと涙腺がゆるみましたが、それ以外はもう笑顔全開で見てました。だって私レインボー7のツアー初参戦だよ? すっげー楽しみにしてたし、楽しむ気満々だったっつーの! 重ピンクこはっピンクの想像以上なピンクっぷりにもある意味ヤラレたし、インディゴトリオも魅せてくれたし、美貴ちゃんはゴキゲンだったし、紺野さんもマコも他のみんなもめちゃめちゃ楽しそうだったし。
グッズも意中のものはゲットしたので、明日はもうちょっと落ち着いて℃-uteを見るのが目標です(笑) バタバタしてて新曲のときはめーぐるを双眼鏡で見つめるのが精一杯だったから……。
明日も娘。に会える。それだけで私は十分幸せだ。