ちょ、もう嬉しすぎて死にそうなんですけど!

先日、佐川急便から不在配達のお知らせが入ってたんですが、ちょっと忙しくてなかなか受け取れなかったんですよ。で、今日ようやく受け取って。そしたら2つ荷物があったんですが、片方は代引きでワニブックスかられいにゃの写真集。こっちは多分そろそろだろうと思ってたのでわかってたんですが、もうひとつが心当たりがなくて。で、荷札を見てみると「Hello! Project Official Shop原宿店」品名が「額」。額なんて頼んだ覚えがないぞ?と思いつつ、開けてみると……。

いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップをご利用頂きありがとうございます。

この度は「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 誕生日記念/藤本美貴バースデーカード」をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
皆様の心のこもったメンバーへのメッセージを多数頂きました。
その中から厳選な抽選の結果、「藤本美貴直筆メッセージ色紙」に見事ご当選されました。
おめでとうございます!!!

これからのハロー!プロジェクトオフィシャルショップでは皆様に楽しんでいただける企画や素敵な商品をお届けして参りますので、ぜひご来店下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

一瞬、何のことやらわからず放心。プチプチに包まれた箱を取り出し開けてみると更にプチプチに包まれた額が。そして額の中の色紙には美貴ちゃんの字で私のフルネームが! そしてメッセージも!
ナニコレ! 死にそう! ギャー!
など、一通り叫ぶ。で、ちょっと落ち着いてきたので今こうやって書いてますが、いまだに震えが止まらず、めちゃめちゃ打ち間違えてます。動揺しすぎだろ自分。
当たるんだねぇホントにこれ……。疑ってたワケじゃありませんが、よもや自分が目にする日が来るとは。というか、実はこのバースデーカード買ったの初めてだったんですよね。美貴ちゃんのディナーショーに行ったときに買っておいて、月末に就活で行ったときに無理やり原宿に寄って出したんだよ、確か。(手帳で自分の行動を追って思い出した)
あの、今企画概要の紙見たら「抽選で5名」って書いてあるんですが……。そんなの貰っちゃっていいの?! すげー嬉しいしすげー大事にするよ、一生。家宝にするよ。だって美貴ちゃんの一生のうちに私の名前を書いてもらえて、私の書いたメッセージに対しての返事をくれてって、そんなの嬉しすぎる。考えれば考えるほどこの色紙のありがたみが増していくなぁ。
しかもこの額、壁につるせるようになんか紐まで付いてた。親切だなー。東急ハンズで買ったらしい(取説に書いてあった)
色紙はキティちゃん(らしきもの)の枠の中にメッセージとサインが。ホントどうでもいいことですが、キティちゃんのヒゲが色紙からはみ出てる(笑) 机汚してないといいけど……。ってこんなどうでもいいことに気が付くようになった分、ちょっと落ち着いてきましたよ。
ああもうホントに嬉しい。すげーニヤけてしまう(笑)
当たればいいな、とすら思ってなかったものが当たって驚きも加わってもんのすごい嬉しいです。どんだけ美貴ちゃん関連の運良いのよ私。等身大ポスタ、ディナーショーのミニ色紙と2ショットポラに続いてこの色紙。こういうのなくたって好きすぎるのにこれ以上どうしろって言うんだ。なんかまんまとアップフロントの策略にハメられてる気もしますがまあいいや。だって私幸せだもん。ありがとう美貴ちゃん! ありがとうアップフロント