少女Rとアー写

れいなの少女Rはポップっていうかカラフルっていうか、まあそんな感じですよ(どんなんだ) ちょっと前までは骨と皮とちょっとした肉、みたいな体つきで線が細い印象が強かったのに、だんだん女性らしい丸みを帯びてきたようで、なんだかいけないものを見ているような気がしてきました。1年ぶりにあった妹の着替えをうっかり見ちゃった、みたいな(わかりにくいたとえでスマソ)
ただちょっと気になったのが、れいなのメイクがちょっと濃くない? ライブやなんかで自分でしているときはどうもやりすぎになる傾向がありますが(そういうところも含めて愛しい訳ですが)テレビ収録のときはプロの方の手が入るらしくいつもきれいにしてくれているので今回の写真集も楽しみだったんですが、これだったらいつものれいなの濃いめなメイクの方が私は好きだなー。
で、新曲に向けて公式サイトのアーティスト写真が更新。
http://www.helloproject.com/img/top/01.jpg
……わざと可愛くなく見えるように撮ってるの? だとしたらカメラマンの腕はすごすぎる。プロだね。熊井ちゃんのぶっとい眉毛ぐらい気になる。
個人写真も酷いもので、特に亀井ちゃんとさゆは酷すぎるだろうあれ。みんな表情が中途半端だし……。ちゃんとかわいい写真を撮ってあげてよ! ていうか普段の公式写真ですらもっといい写真がいっぱいあるのに数ヶ月は使うであろう写真があんなのだなんて酷すぎる!
どうもハロプロさんはカメラマンの存在意義をなめているんじゃなかろうか。腕のいい人に撮って貰えばその差は一目瞭然なのになぁ。もうさ、いっそプロじゃなくても良いから、メンバーのかわいい表情を撮影できる人なら誰でも良いよ! つーかあんなにかわいいメンバーたちを可愛くなく撮っちゃえる奴なんてどっかいっちゃえ!