楽曲大賞2006結果

結果が発表になってます。
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/
(企画・集計等お疲れ様でした&ありがとうございました!)

色々思うところはありましたが、ポッシボーファンとしてはヤングDAYS!!の順位に驚き、の一言です。(や、私も大概だろってレベルの傾斜配点しましたから、なんとも言い難いんですけどね)
去年の今頃にはエッグの子にこんなに入れ込むようになるとは想像していませんでしたので(特にポッシボーファンの方はそういう方が大半だと思いますが)、来年はまたどうなるかわかりませんよね。
望めばキリはないからあまり考えたくはありませんが、とりあえず先のビジョンがぼんやりでもいいから見えるような活動をしていって欲しいものです。