最近の研究のお供

日がな一日iPodを回しっ放しでPCに向かう、超インドア生活です。備忘録というわけでもないけれど、聴いているCDをたまにはここにも書いてみるテスト。

スカート、ひらり

スカート、ひらり

桜の花びらたち

桜の花びらたち

一度も見に行ったことないんですけどね(苦笑)。Dear My Teacherは神曲だと思う。誰か一人を選ぶなら、篠田麻里子さまが好きですw


ファーストタイム

ファーストタイム

TANPOPO 1

TANPOPO 1

カントリー娘。大全集(2)

カントリー娘。大全集(2)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

第2成長記

第2成長記

ここら辺はまあ、いつもどおりです。


世界は僕らを待っている

世界は僕らを待っている

ポッシボーのイベントで石丸に行ったら置いてあったのでついつい買ってしまった。同じ行動をした人が絶対に他にもいると思う。


夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

空創クリップ

空創クリップ

流行に乗りましたが、何か?


ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

ソルファ

ソルファ

FUCK’N BEST

FUCK’N BEST

流行に(ry


こんな感じで頑張ってます。もちろん、ヤングDAYS!!は死ぬほど聴いてますよ。早く初恋のカケラを手に入れたい、今日この頃です。(現物を待ちきれずに携帯で着うたフルを落としちゃったので通販では買いたくないのです)