大阪に行ったついでに

ハローの用事とはまったく関係なく大阪に行ったのですが、少々時間があったので心斎橋のハロショへ行ってきました。以前にも来たことがあるのでサスガに迷いませんでしたが、初めて来た時はしばらく発見できなくてウロウロしたなぁ。いや、地図も持たずに見知らぬ土地に突入する私がいけないんですけど。
で、ハロショに入るとなぜか混雑。メロンのCDが原因なの? それとも土日はだいたいあんなもんなんでしょうか。都内のハロショも平日の昼間とかしか行ったことがないヘタレっす、私。来店したのは15時過ぎでしたが既にメロンのCDは売り切れ。特別目的のなかった私は、ガッタスの集合写真と美貴ちゃんとれいなの写真を1枚ずつと℃-uteのCDを2枚お買い上げ。『即抱きしめて』も『まっさらブルージーンズ』も着うたでしか持ってなかったのでちょうどよかった。会員特典はごっちんのをもらいましたよ。しぇしーなごっちん(笑)
大阪はやっぱり肌に合わないというか歩きにくいです。周りの人と思考がズレてるのがよくわかる。梅田の駅構内を歩きましたが人が多すぎるし動きが読めないしでもー酷かった。どんだけ人が冷たかろうとも東京の方が歩きやすいなぁやっぱり。