チケ申し込みとか

娘。ツアーは10/14昼@倉敷(一番近いっちゃー近い+学祭中なのでガッコが休み)、10/28昼夜@武道館(なんとなくw+せっかく行くなら昼夜とも!)、11/11昼夜@大阪(れいな誕生日)を申し込みました。こんなにFC枠を使って申し込みしたのは初めてかも。地方にいる割にフットワークは軽めですよ私。あと1公演いけるので最終日にもチャレンジしてみようかな。でも12月の頭なんてどんな予定があるかまったくわからないので怖くて申し込めない。名古屋ってちょっと遠いしなぁ。れいなの誕生日なら他の用事を差し置いてでも無理やりでも行きますけどね! そういえば去年はMステの観覧に行ってお祝いしたんだよなぁ……。懐かしい。
カントリー娘。のツアーも申し込みました。こっちは半ばダメモトですが。倍率高そうだよねぇ……。
えがお通販とモール店の商品とが一緒に買えるようになったのはいいんですが、ガッタスグッズも一緒に買えるようにならないもんかなぁ。キーホルダーが欲しかったんだけど1個だけ注文するのもなんだなぁと思ってずっと注文してません。ダメモトでメールしてみるか……。あのブログのテンションを見る限り気が向けばなんでもやってくれそうだ(笑)