チョー今更ですが

あけましておめでとうございます。今年もマッタリとやっていこうと思っとります。のんびりお付き合いくだされば幸いです。
2005年はFCイベに2回も当たり、運が尽きたかと思われましたが直感2の等身大ポスタは1発1中で美貴ちゃんが当たりました。これで今度こそ終わりかと思いきや今度は何とディナーショーに当選です。ウキウキです浮かれモードです。何着ていけばいいんだろう、と今からソワソワしてます。どうせダメだろうけど……と思いつつも出してみるものですね。
冬のハロコンは中野でエルダーを一公演だけ観に行きました。情熱行き未来船がカットされた公演でした……。こうやって運がトントンになるようにできているのかも。ごろごろごっちんはチョーせくしーでしたよ!必見!
今回はワンダとエルダで曲目が異なっているので横アリでどうなるのかが気になるところではありますが、観に行けるかどうかが非常にアヤしい私はできるなら嬉しいほうのサプライズがなければいいなぁなんて思っている小さな人間です。
何はともあれ本年もどうぞよしなに。